2016年6月10日金曜日

2016.7.31(日)荻窪Rooster "Good Old New Tunes"~Sexteto Bunga Tropis

気温も湿度も上がり、南国の海や花が本領発揮する時期になって来ました。浜に出るのも良いのですが、その前、或いはその後にブンガ・トロピスの演奏で熱帯気分を盛り上げて下さい。夏の風景や想い出が違って看える筈です。

今回は田中教順(d)が休養中につき、大儀見元がボンゴ/バタetc.からティンバレスに変わります。大儀見さんは、どこかのラテン音楽のライブでは「絶対にラテン音楽を演奏しなそうに見える服装」との衣装指定を受けて下の写真の服装で出演されたようですが、その後気に入ったのか、SBTのリハーサルにもこの格好でいらしてました。電車にこんな人乗ってたらかなり目立ちますね。 

ストレイトアヘッド・ラテンチューンを中心に演奏します。勿論、バラードもやります。全曲、髙井作。元老師のダブルベル・セッティングでのバチ捌きをご堪能下さい。

前回のアンコールで演奏した新曲は「幸せの押し売りのような曲だね」と御好評を賜りました。今回の新曲はその名も"Unspoken Sorrow(仮)"です。ブンガトロピスの新境地かも知れませんね。お楽しみに。

@荻窪 Rooster
19:00 open/20:00 start/¥3000

http://ogikubo-rooster.com/main/index.html
〒167-0051 東京都杉並区荻窪 5-16-15 井上ビル B1
電話:03-5347-7369 FAX:03-5347-7369
メールアドレス:honten@ogikubo-rooster.com




80年物のチャイナ服(?)でご機嫌の元老師。演奏もいつもご機嫌です。

0 件のコメント:

コメントを投稿